トップページ | ジュリーニ&ベルリン・フィルによる『第9』 »

2004/07/30

いよいよ・・・

ブログというものを始めたいと思う。

今まで、クラシック音楽を中心に、本当にたくさんのレコードやCD、コンサートを聴いてきました。
これまでの人生の大半が、音楽との生活だったといっても過言ではありません。

昔から折々、友人にお薦めの音楽をテープに録音したりして喜ばれていたけれど、もっともっと多くの人に知ってもらいたいと思っていました。

今回、このページを開設するにあたり、これまでの経験を踏まえ、どちらかといえばあまり知られていない曲中心に少しずつ取り上げてみたいと思う。

この作業は、ある意味自分自身の心の整理のためかもしれない・・・、ためらいも少しあるけれど。

でも、何もしないよりましだよねぇ。

Cut_051


なにぶん気まぐれなので、気長におつきあいください。

では、よろしく!

トップページ | ジュリーニ&ベルリン・フィルによる『第9』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46318/1091770

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

トップページ | ジュリーニ&ベルリン・フィルによる『第9』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

無料ブログはココログ

Amazon ウィジェット

  • ウィジェット